top of page
  • 執筆者の写真あおいきなこ

私にメッセージをくださった方へ

未ログインですと返信が見れないようでしたのでここにURLと返信文も載せておきますね!

ありがとうございました。



好きな漫画、アニメは、ありますか。 ちなみに私は、金田一少年の事件簿、 君のいる町、風夏、ヒットマン、イオ、  女神のカフェテラス、カッコウの許嫁、 雪人、雪女と蟹を食う、GANGSTA、 ふたりソロキャンプ、インフェクション、 女の子が抱いちゃダメですか、 モナコの空へ、あせとせっけん、 さわらないて小手指くん、 ドメスティックな彼女、 ド級編隊エグゼロス、 あやかしトライアングル、 ちなみに、この中で、見た事, 読んだ事ある作品は、ありますか。 2023/12/2 20:54

🍓😊 返信が遅くなり申し訳ありません! メッセージとたくさんのスタンプをありがとうございました! 私の描いた漫画が少しでもお気に召していただけたのなら幸いです😊 好きな漫画なのですが、この中ですと「金田一少年の事件簿」が好きです。昔よく読んでましたよ~。ミステリは有栖川有栖先生の本が大好きで今も読んでます。 最近のアニメだとそうですね。チェーンソーマンがお気に入りです。漫画は未読なのでこれから揃えていこうとしてます。 ティーンズラブ漫画ですと異世界の暴君王太子に娶られそうです!? と、犬飼さんは隠れ溺愛上司、が性癖に突き刺さっておりまして大好きです。 それでは、ありがとうございました!

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page